【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1982年 プレイ日記

そんなわけで2週目開始。
今回は朝比奈を秘書に。結婚相手は早めに結婚出来てパラも良い朝比奈さんか鞍馬さんのどっちかにする予定。

今回も難易度ハード・モードBで開始。
今回は〆配合にたどり着くまで苦戦するかもしれないのでノーマルと悩んだけど、多少歯ごたえは欲しいのでハードに。最初さえ乗り切れば多分大丈夫なはず…。

牧場長は種付けSのドエロ夢美月さん。

馬主の設定はこのような感じに。名前は信長の野望とかでオリジナル武将でいつもつけてる名前に。厨二力高い。

セリはサーゲイロード系発展の礎となるニホンピロウイナー。いつもシャダイソフィア選択してるんですが、ニホンピロウイナーだと祝永さんが絡んでくるんですね。牝系だからかね。

譲渡馬はマルゼンスキー系確立のために、ホリスキーに。
ホリスキーは海外フラグや名声稼ぎが面倒なのでエディット済み。

初期の牝馬はこんな感じになりました。
大体いつものメンツ。

幼駒は6頭購入。ベルベットエアー81とピクシーハット81は結構強くて、サクラトウコウやシンボリルドルフの邪魔になるので買いましたw
あとはサウンドトラックの後継を保険で購入。

初回の種付けはこのような感じに。サウンドトラック2株しか買えなかったマン…。
オーエンテューダー系とニアーティック系は後継確保めんどそうだなぁ…。
SH名鑑使うか…。


ホリスキーとニホンピロウイナーで海外レースに出てエージェント2人にあっておく。

ホリスキーさんは無事無敗のまま三冠に。エディットしてるしね?

国内GIはこのような感じに。初年度だしなにも変わったところはありませんね。

いつもの。

そんなわけで所有馬も少ないのでサクサクと進めていきます。