【ウイニングポスト8 2018】2週目SP昇華配合 1986年 プレイ日記

今年はウォーニングを購入。確立目指します。
当歳はカリブソングとバリエンテーを購入。

子供が出来ました。1人目は騎手にしたいので早めに産んでほしかった。

今年の生産はイマイチ…。そろそろ分場が欲しいので、生産の方もエンジンかかってほしいところですが中々うまくいかんね…。

トリプティクがアジアMCを制覇。金のお守りは消費が激しいのでどんどんほしいところ。

ラモーヌさんは安定の牝馬三冠。

ボチボチ、自家生産でGI馬が出始めましたがまだまだ史実馬頼り。
メジロデュレンには来年春古馬か秋古馬とってもらいたいところだけど、なかなか辛そうだなぁ。

吉野さん35億か…。生産者賞取るのはうまくいってもあと3,4年かかりそう。分場…。

古馬も3歳牡馬も割れていたので今年はラモーヌさんが年度代表馬に。

オーエンテューダー系もとりあえず後継確保。
今回は牡馬が結構出るので後継は心配なさそうだけど牝馬がハズレばかりで生産の底上げがなかなか辛い…。

ミスプロが確立。